2021/02/14 17:54

こんばんは。

和モダンアクセサリーショップ『さきををる』です。


気軽に使える鮮やかな赤橙がステキな、コットン(綿)のつまみ細工のブローチのご紹介です。



薄絹やちりめんでよく作られる伝統的なつまみ細工も、素材を変えるだけで雰囲気が変わります。

コットン(綿)の鮮やかな生地で作ることで、普段使いにピッタリなブローチになりました。



つまみ細工の薔薇と言ってもいろいろな形があるのですが、その中で「丸つまみ」という摘み方で作られた玉薔薇で作りました。

コロンと丸い形が可愛い薔薇です。



金具は「ハットピン」と「回転ピン」からお選びいただけます。


他にも色違いや「剣つまみ」で作られた角薔薇、庚申薔薇のブローチもご用意しています。

布の色や柄の違い、摘み方の違いを楽しんでください。




さきををる

https://sakiooru.theshop.jp

https://www.instagram.com/sakiooru/