2020/09/27 18:15

こんばんは。

和モダンアクセサリーショップ『さきををる』です。


ふんわりとほころび始めたつぼみをイメージした、イヤリング&ピアスのご紹介です。



絹やちりめんでよく作られるつまみ細工も、コットンで作ることで普段の洋服に合わせやすく気軽に身に着けられるようになります。

今回は、生地にコットン(綿)、花芯に透明感のあるビーズの小枝を使用することで、よりカジュアルにつまみ細工を楽しんでいただけるようにしました。

落ち着いた色合いで、秋色コーディネートにピッタリです。



花笑み(はなえみ)とは、花が咲くこと、蕾がほころびるという意味です。その他にも人が微笑んでいる様子や満面の笑みを、咲いた花にたとえて言うこともあります。

花笑むの笑が、本来は咲という字を使用していて、咲く=わらう(笑む)という意味があるため、現在の形になったそうです。


カラーバリエーションは全部で3色ご用意しています。



金具は「イヤリング」「フックピアス」「樹脂ピアス(フックピアス)」からお選びいただけます。


是非、『さきををる』にお気に入りのアクセサリーを見つけに来てください!



さきををる

https://sakiooru.theshop.jp

https://www.instagram.com/sakiooru/